ペンは剣よりも強し。

頭に浮かんだことを気ままに書いていきます。

ブログ開設に際しての挨拶

 初めまして、ルージュ(@sk_Rouge)です。

 今回は、ブログ開設に際して、軽く自己紹介をさせていただこうと思います。

 まず、現在の私はルージュと名乗っていますが、過去の名残(?)でレッドやらペタスやらと呼ばれていたり、仲の良いフレンドの方々からは赤(くん/さん)と呼ばれていたりで、色々とフワフワしています。お好きなように呼んでやって下さい。でも「赤ちゃん」は……ちょっと厳しいです。

 

 Season1の末期から、CS版のOverwatchをプレイしています。ランクマッチに興味を持ち始めたのはSeason2の半ば頃からです。JAEDというチームに所属しており、一度だけですが、大会の出場経験もあります。それ以前のゲーム歴は、ここでは割愛させていただきます。もし気になる方がいれば、私に直接、訊いてみて下さい。

 得意なヒーローはラインハルト・D.Va・ゼニヤッタで、好きなヒーローはゲンジ・ザリア・アナです。JAEDでは、Flexible枠のメンバーとして数えられているのかな?活動では、DPS枠としてプレイすることが多いかも。

 

 あとはポケモンも好きです。シングルバトルをメインに遊んでいます。こちらは低レートで実力も大したことはありませんが、それでも楽しめています。

 

 たぶん、真面目な記事が多くなるでしょう。

 よろしくお願いします。

 もう消しません……。